新人紹介

久しぶりの更新になりました。

このところのコロナ感染症や大雨など、本当に皆様 大変な思いをされていると思います。

我々リ・ライフ社員にできる事は何があるだろうか いつも皆で話しています。

地域にある小さな会社としての役割を自覚して、できる恩返しをひとつひとつお返しする事が

我々の存在意義なのではないかと思っています。

 

改めまして

コロナ感染症や大雨被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、職場に新しい仲間が増えましのでご紹介させていただきます。  

矢部敏弘(やべ としひろ)

介護業界歴は浅いですが、福祉用具専門相談員として

利用者様に用具をご提案し、使って頂く事によって「~ができない」ではなく

「~すればできる」と思って頂きたいです。可能性やチャレンジしたい事を

見つけるお手伝いができるように全力で頑張ります!

 

いいですねぇ 皆様の夢のために全力でがんばるそうです・・・・・あ!!! 夢で思い出しましたが

彼は倉敷の地元では有名な あの 「ふとんのやべ」の御曹司でございます。

寝具の事もなんでも相談してみてください。 ステキな夢が見れると思います。。。    多分・・・・

 

そして彼は色々な資格を持っています。

福祉用具相談員、宅建建物取引士、相続士、相続支援コンサルタントなどなど 色々な分野に精通しています。

どうぞ よろしくお願いいたします。

お気軽に
お問い合わせくださいお問い合わせ

お電話からのお問い合わせはこちら
086-441-5585受付時間:9:00〜18:00 (土日祝休)
メールからのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせ